アラサーOLの美容記録

美容とお金が好きな都内在住アラサーOLです

【四半期報告】使い切りコスメ2020Q1

 

2020Q1の使い切りコスメの四半期報告します!!

 

最近仕事中もどうスキンケアしようかとか

次に使い切れそうなものはどれかな~とか考えてます(笑)

使い切りのこと考えてるのたのしい🥺

 

それ以上に買うのがたのしいので

これからも使い切りに励むぞ〜とやる気満々です✌️

 

2020Q1の使い切り個数

現品サンプルサイズ50個

パックとサンプル含めると202個

(パックは1シート1個で換算)

 

2020年1月時点の在庫一覧の写真に

使い切れたものを印つけました!

これが楽しい😂💞

 

※使い切りの個数はリップ等を含み、

写真はスキンケアのみなので使い切りの印の個数が一致するわけではないです(一応)

 

f:id:b_chanx:20200429140057j:plain

 

 

f:id:b_chanx:20200429140123j:plain

 

 

f:id:b_chanx:20200429140150j:plain

 

 

f:id:b_chanx:20200429140210j:plain

 

 

f:id:b_chanx:20200429140334j:plain

 

次はメディヒールの美容液たち使い切ろう…😂

こうやって考えてる時間がなにより楽しいです笑

 

そして2020Q1に増えたもの!

f:id:b_chanx:20200429140433j:plain

 

たくさん使い切りがんばろ〜❤️