アラサーOLの美容記録

美容とお金が好きな都内在住アラサーOLです

GWのto do

こういうのはGW前にやれという感じだけど😂


コロナで外出できない、

美容とお金が大好きな暇を持て余したOLがなにをする予定か書きます!!


①毎日お風呂に入る


②家を充実させるものを買う


③ウーバーイーツを使わない


④出来るだけ自炊する


⑤使い切りたい化粧品たちをまとめる


⑥毎日リップだけは塗ってツイッターに記録する


⑦メルカリに服を出品する


⑧細かいところの掃除や洗えていなかったものを洗濯する


⑨映画を5本見る、ドラマを2つ完結させるまで見る


⑩お金の記録をつける

・家計簿的な毎月の支出を分析する

・運用についての記録をつける、目標をたてる


書いてある通りなので詳しくは書かないけど

誰かの暇つぶしの参考になれば!笑