アラサーOLの美容記録

美容とお金が好きな都内在住アラサーOLです

2月,3月の使い切り

お久しぶりになってしまいました…!


2月-3/13までの使い切り!

現品サンプルサイズ23個

f:id:b_chanx:20200409225952j:plain


パック計39枚

f:id:b_chanx:20200409230019j:plain


サンプル33個

f:id:b_chanx:20200409230047j:plain



ついにCHICCAのムーンピンクを

使い切ってしまった😭😭


3/13-3月末までの使い切り!


現品サンプルサイズ5個

f:id:b_chanx:20200409230232j:plain



パック計43枚

f:id:b_chanx:20200409230250j:plain



サンプル15個

f:id:b_chanx:20200409230334j:plain

 

3月半ばで引っ越しをしました!

引っ越しとPC購入でお金が一気になくなりました(笑)

 

これを機に今まで貯金含む固定費とその他、って感じでざっくり分けて

全然記録つけていなかったけど

4月からは家計簿的な感じで軽めにつけていこうかと思います!!

 

コロナで株下がっているのでファンドや株は買い時かと思うし、

貯金してた分をちょこちょこ投資に回しているのと

やろうやろうと思っていたiDeCoを始める手続きをしました!!!

 

投資は前からしていたけど、貯める努力もこれからはがんばる~~


使い切りの詳細はツイッターにて!